解散劇

これまでに数々の解散劇があった。

教科書を紐解くと、
 バカヤロー解散。
海馬にやさしいところでは、
 郵政民営化解散

して今回は、
 自民党解散解散。

実にゴロが良い。評語好きなシャカイトーが言い出しそうなことだろ。今回のは国民新党が言ってたよ。思わず笑っちゃったよ。

仕事は順調なんだけど、たまに頭を使うと錆び付いてて大変。思考停止状態。そんなときは、某社の総合カタログをめくって、良いものないかな〜何買おっかな〜って、若いのに窓際くんになる。今、実験室のゴミ(といっても微粒子)が問題になってるから、クリーン化できるモノを買いまくってる。
のべつまくなし測定し続けるんじゃない時間って、一年に数日しか取れないから、少ないながらもそういう時間を凄く大事にしたい。