港北店へ

土曜、IKEAに行ってきた。

あらかじめいくつか候補を決めてから行ってみたものの、目が回ってまともに選べんわ。目的は、どの程度のグレードのものが置いてあるのかを確かめるためだったから、IDC>InTheRoom≧IKEA・KEYUKA>通販メーカーぐらいだなと分かっただけで、収穫はあった。

デスクシステム(システムデスク?机の上の方まで棚になっていて使えるもの)を主に見に行ったんだけど、デスクシステムの他のソリューションとして簡単なデスクにプラスして、デスクに棚を付けるのではなくて、壁に直接頑丈な棚を取り付けてしまうというのもあったりして、なるほどとイメージが沸いてきた。

それより、港北遠くて…。プリ子を踏む右足がちょっと疲れましたよ。渋滞はまったのもあるけど、とりあえず遠出の経験はしたから、大丈夫!あとはバックモニターに頼らないで駐車できるかどうかだな…。

日曜は、旅券貰ってきた。ICちっぷ入ったんだね。めちゃ顔でかいし。白黒にしてやったからフラワーに見せたら笑ってた。別にケチッたわけじゃないし…。