店長が同級生

金曜は同期を誘って飲みに。

終電まで飲んださ。
量はあんまり飲まなかった。
そこで友人♀の1人オマンジュウのminiが納車されたことが判明。ただのminiじゃないぜ、mini 1.3i。大昔の元祖ミニ。水谷豊が「刑事貴族」で乗ってたあのミニ。68馬力しかないあのミニ。世界では衰退したのに日本では売れ続けているあのミニ。

いいなー。

で、そこで一軒目に入ったお店が、なんと中学の同級生が店長やってるフランチャイズの飲み屋だったと言う!!入ったら久々に見た顔がいるから、
 「お〜○○じゃん、あとでテーブル来てよ〜」
テーブル着たら、店長と書いてある名刺くれるじゃない…。ビックリよ!一緒にサッカーやってたのに、いまじゃー飲食店店長。いろんな人生あるんだなって分かった。
小さなことでくよくよするなってことだな。

土曜、池袋→渋谷→青山→表参道→原宿→・・・。
よお動いた日だった。