ちと風邪ぽい

先週ベッドを買ったので、中旬にゃ届く。

ほんとは跳ね上げタイプでスノボとか収納できるヤツが良かったんだけど、引き出しタイプに妥協。10万とか出せんし。

スノボ買うか迷うんだよねー。去年も4回滑りに行ったし、うち2回ぐらいレンタルボードがしょぼくて1日つまんなかった。ただ、年に数回しか使わないものの為に、狭い部屋を狭くするのはもったいない。来年まで考えよ笑。

木曜日、久々バリボーやったら、打つとき手は痛い、翌日二の腕痛い、翌々日肩筋痛い。行けない事が続いたけど、ありゃー下手っぴーでも毎週やらないときっついね。

つか、再来週の高校メンツでの山頂ビール企画。
俺+女3〜4から、オトコのメンツが増えないんですけど…。教育実習メンバーを外して男性陣を手広く誘ってるんだけどなあ…、人生の運を使い果たしているかもしれん←USOつけ。フラワー苦笑してたし。皆気心知れてるし、それでも登るけど。会社の男性陣を誘おうかな。ビミョーかなー。

最近驚いた事。
 先月の服購入代金:300円
別に守りに入ってるわけじゃないんで。ダッフルを買おうとして出会えないだけです。