久々なサゲ

山登って、ワインしこたま。

昼の部は、山登り。
70分待ちしてまでケーブルカーに乗る気もなく、下から山道を登った。
メンバーは、高校の飲み友達ハマの大魔神と、会社の先輩の3人。
山頂缶ビール開け企画だったもんで、山頂でビールを飲み、おでんを食べ、カップラーメンを作り、ソフトクリームを食べ…。食べてばっかやんけ。

下山後、夜の部。
最近できた洞窟系のお店に高校の飲み友達女性4名と、会社の同期4名でGK。
食べ物のおいしそうな雰囲気の良いお店というのは、盛り上がりやすい。もともと俺と同期も仲良いし、俺と彼女らも仲良いし、皆ある程度飲めるから楽しい会になりました。ボジョレヌボなどをしこたま呑んで帰宅。
駅着いてからナオトとお茶しながら(午前1時、笑)反省会。

今日から派生して、既に富士山企画、富士急企画、もう一回飲み会企画を起こせとの要請があり、盛況振りをうかがわせる。俺に得る者があるとより良かったんだけど…。みんなでカノジョバナシするから…、あの場では野暮ですよ。

まあさ、俺を戦線から離脱させれば競争相手が減るわけで、頑張ってほしいけどねー。
話の中で、辻似か加護似かで聞かれて「どっちかいうと加護」って答えて周囲は妙に盛り上がってたけど、ほんとは大橋のぞみちゃん似ですから〜〜。ざんねーーん。まん丸おなかの女の子斬りぃ〜。