天○木村と!?

友人オッカマンが芸人天○木村と飲んだらしい…。

どんな知り合いなんだ…さすがアルマーニを9割引で手に入れ、ビビアンブレザーにビビアンピアスを素でできる男…。また今日もイケてそうな気がするぜ…。

最近また、土日家具探しが熱い。
昨日デスクを買った。

本当は棚を見に行ったんだけどね…。ガラス扉が付いた背丈180cmオーバーの書棚ってなると全然で…。IKEAの書棚がオプションで扉を付けられるぐらいで、壁面収納のタイプもガラス扉は結構少ないのね。
で、前々から考えてはいたんだけど、案外食器棚が丈夫でガラス扉付きで、しかも高さを備えてて、願わくば引き戸という条件を満たす。そうかー、やっぱ食器棚かー。

と思った矢先、目に飛び込んできたデスク。
俺のハートをギュンギュン掴みよる。メタルフレームにダークブラウンのつや消し塗装がしてあってメタル特有の冷たさがカケラもなく、天板はブラックのガラス。落ち着いた雰囲気で大人の俺に静かにアピってきた。しかもイケてる引き出しまでついて、お値段激安。
幅100cm、奥行き45cm。90×45を探してきた俺にとって、その10cmは家具配置構想の前提をひっくり返す意味を持つ悩ましい数字だけど、その価値があると直感して、サイズが変わっても大丈夫かどうかの味見だけはして、購入。

今週届きます。なんだか今日イケてそうな気がする〜〜。アルと思います。