終電逃してスタート

新年早々終電逃しを喫した。

想定外たぁ、このことよ。
翌日仕事始めだから早めに始める、と18時スタートにしたのに。

昨日、新年GKを企画しました。
2−2。ほぼ先輩をその子に紹介する目的だったんだけどね。それが話してたら楽しくて、2度目に時計を見たときは20:30だったのに、次に見たら日付変わってるし…。

仕事始め前にまさかの…。気持ちだけグロッキーになりながら不要な出費で痛くなりながら帰宅できたけど、楽しい子と知り合えたのでOK。

今日、会ったら先輩仕事にならなかったと。グダグダですよ。まあ俺は2つでかい仕事してきたけど。

組織は変わらないけど、明日から少し上流の仕事に就きます。新しい仕事に不安と期待で一杯です。