鳥山の日

本日、午前9時25分頃、関東一円では、怒りのあまり髪の毛が金色になった青年の目撃情報が多数報告されました。

証言によると体の周りを薄い金色の皮膜が覆い、風になびき、カラーコンタクトを装着している様子が確認されたとのコトです。目撃者からの提供写真です。

奥は湘南でしょうか。青い海が広がっております。

また、本日、ドラクエを買いました。
みなさん、去年辺り9をおやりになったのでしょうか、私は5を買いました。
店員さんに、
 「えーとっ、ファイブですが間違いございませんか?」
と聞かれましたが、自信満々で「はい、間違いありません」とお返事しました。なにか問題でもあるのでしょうか、ゲレゲレくん。