マッサージガール

去年も同じ子とビアガ企画して雨に降られたんだけど、今年も夕立に見舞われた。

おかげで、ビアガじゃなくてちょっといいお店に行けたりしたけど。
2次会で入ったのはシャレオツなお店で、人数言ったらおくのVIPルームみたいなとこ用意してくれて、ドアしめて静かに飲めるとこになった。

この週末は、なかなか複雑だった。

いいことの1つ目は、ARLが上京したいと言ってること。
もうあんまり会社の人とは連絡取り合ってないって人づてに聞いたけど、俺とは連絡取ってる。その辺り、嬉しい。

2つ目は、髪結いのオネイサン。
髪切ってくれた人、面白いのよ。今回は「その話、髪切ってないときに聞かせてください」って友達になれそうでした。つか多分なれる。で、マッサージはいつも別の子がやってくれるんだけど、今回の子、めっちゃ可愛い上に、ちょーマッサージうまくて、リアル惚れそうになった。うそつきました、惚れました。次あったら、友達になれそうなオネイサンと友達になって、その子とも知り合いたいわー。

悪いことの1つ目は、切ってくれたオネイサンに前髪失敗されたこと。イライラ。

2つ目は、左ひざの怪我。
多分バレーだと思うんだけど。医者かな。