新しい楽器

ドイツ、つええなあ。ルーニーに全然球いかないしねえ。つーか、ばしばし点はいるなあ。F1観てる場合じゃねえわ。

おー、しかも誤審だしねー。4審も指くわえてるだけだしねえ。ウケる。ブブゼラよりデカいブーイング音。SOEって名前の新しい楽器に違いないな。サポーターズ・オブ・イングランド笑。

トイックは、リスニングPartII、放心状態で何言ってんのか全然分からず死んだかと思ったけど、1点を無駄にしない、という気持ちでナントカ頑張ってみた。リスニングのせいで伸び悩むんだろうなあ。ちぇ。

さて、若干旅に出て心の回復をして帰宅。帰りから、夏の試験勉強を始めました。数時間の心の休息。充分である。