財布のヒモこじ開け法案

釜で炊いたご飯を昼食にすべく遠出。

ローカルで3駅分…(出不精にも程がある)。

人の買い物に付き合うのは好きな方だけど、自分に週末の予定が一切ないと分かっていると購買意欲ってドカンと落ちるわけで、店を見る気ゼロ。
・・・分かった。次の景気対策は、全就労人口・引退後10年未満の者対象に週末の予定がないことを禁止すれば良いじゃん。かなり家庭からカネが落ちるよ…。毎週末余計に一人あたま5000円落とせば、市場規模は日本国民だけで4000億円。上場3000社のうちメインの225社で割ると、1社18億円…。ん〜、ちょっと意味ないか?そこから生み出される供給チェーンはそれよりは大きい規模にはなりそうだけど。

話戻すけど、そうなりゃまあ本屋へ行くしかないわけだ。気になってた本をちらり。あっちもこっちもちらりちらり。
身軽なうちに自分に投資。読もうとしてる本、7冊。うん、なんとかなるなる。

捻挫の具合。左右の足首のサイズがまるで違います。まだまだって事です。いやあ参った参った。GKあるのに…。