感傷に浸るがかり

大人には裏がある。

男性が、ドタキャンに寛容になるのは、底の方で「次は凄いの頼むぜ」or「ダメなら早く言ってね」と思っているんですよ。11月下旬の1週間のロスは、年末週末に向けてのかなりの痛手。3週間程度を確保できると踏んでいた総合戦略の一角が、もろくも崩れ落ちた。久々がっかり。床にベチャッと倒れてしまった。…ぱふ。

明日暇になってしまった。偶然にもARLもそんなこと考えてたみたいで、メールがきた。どう考えてもARL以上の子いないと思うんだけど…。

いきもの、レンタル開始日に借りた。活動休止前のアルバムの最後が、
 「帰りたくなったよ」
って…、タイトルだけで感傷に浸ってしまった。

♪蟻が十〜って伝えたくてえ、あナタを3つメールけどお、つながれた右手は誰よりも優しく、ほらあ、この声を受け止めてる〜