京・・・なら良いのに

今年は4回初詣行った。

 1. 年越し初詣。地元の神社。
 2. google mapで出てきた矮小な神社。適当過ぎた。
 3. 大国魂神社。出店とか一杯で楽しかった。渋滞にはまる。
 4. 高幡不動尊。あの塔なに?観世音菩薩が飾ってあった。

年一回と決めてるオミクジをひいてはみたが、
 凶
一緒に引いた連れも凶。どんだけ〜〜。内容は俺のが悪いし。全ての項目で絶望的なことが書いてあった。ま、ただの印刷物ですよ。

30日 ふぐ三昧。夜地元で、モテモテらしいお嬢さんとサシ飲み。ふぐのヒレ酒の後だったから、俺がお酒こぼしたり、さんざんの酔っ払いでした、すみません。

31日 行った温泉で高校のサッカー仲間に裸で再会。お父上にも裸ではじめましてお世話になってます。しかも入ってからタオル忘れたことに気付いてピンチ。まあ、なんとかなるなる。

1日 さすがにニューイヤー駅伝
2日 さすがに往路からの、初詣。
3日 さすがに復路からの、初詣。
4日 さすがに初詣からの、ハリーポッター
5日 さすがに有給休暇。

あ、明けましたおめでた。