減り続けてます

前半唯一のお休みで趣味の散歩。

公園はまさにゴールデン。
金色の夕日を背に、鴨川よろしく均等に並んでいました。スーツの女性とブレザーのおじ様なんかもいて、これ撮ったらマズいんじゃねえのって、そんなの関係ねえ、ナノオブユアビジネス。
 
 鴨川…ではない iPhone

仕事終わって、ああ軽いななんて体重計に乗ってみた。
かれこれバレンタイン付近から始めた計るだけダイエット。目標体重を3回も達成して、逆に増やす側に設定した方が良いんじゃないかとさえ、思い始めた。一応ベスト体重を下回ったくらい。これ以上減ると不都合が出る。
 
 NHK計るだけダイエットApp iPhone
矢印1:大震災。それまで横ばいがウソのように、ストレスと弁当と自転車バイク通勤が重なって体重が落ち始める。
矢印2:体調不良開始。3月末から発熱が続いてウィルスダイエットに見事成功。主に筋肉が細ってウェストサイズが穴2つ分小さく。

皆さん、どんな金週をお過ごしですか。