中信州

木曽。やだ、雰囲気良いし、珈琲美味しいじゃなあい。

 
 はるな愛美川憲一が座った席だそうで、笑

松茸狩り要素たっぷりの森林浴中に、キツツキなのか違うのか、木をつつく鳥を発見したので、7倍ズームで激写

 
 キツツキ、ということにした

今が一番好きな色で、黄色ベースで緑から赤へのコントラストがしっかり。
 
 Photoshopのような事ができるフリーソフトでエゲツナク色補正、笑

ドライブ&コテージで、週末を満喫しました。やっぱクルマは必要かもしれんな。
というのも、レンタカーで1年過ごしても普通に週末使うだけなら20万にもならんという試算が出ちゃって、クルマは1年は持たないってことにしかけてる。週末5000円レンタカーで月2万、年間24万。そんなに乗らないと考えると高々15万。スーパーまで家から早歩きで10分(1km)。会社からも23分。散歩がてら行ける。微妙だ。迷う。プリ子くれ!