運命的にMSYA結婚

週末MSYAの結婚式

大学学部も学科も大学院も部活も一緒だったMSYAが、社内恋愛を実らせ、見事ゴールイン。見習わねば?

しかも会場は、俺の仲良し教授令嬢が、かつて勤めていたビルヂングの真っ隣り。その教授令嬢と、MSYAとはちっちゃい頃の幼馴染で、とまあ、かなりのlinkディントンlinkディンディンドン。

しかもMSYAが洋弓、奥様が和弓をやっていて。
 
 弓はきちんとエアロテックになってた!!
同期入社で同じ部署。ご両親の結婚記念日まで2人は同じで、自分たちもその日に入籍したと来たもんだ。しかも母の日に結婚式。

落語の世界。どんな2人なの全く。運命ってんでしょうねこういうの。
 
 お色直し中にダッフィが座るという心遣い

披露宴も座席がメディタレイニアンハーバーと言ったディズニーのアイランド?名称になっていて、小道具まで充実。中座中の心遣いと言い、BGMがほぼディズニーだったりと、もう最初から最後まで演出があった。

2次会では、女帝has come笑、また2つ下の後輩までいて、彼の交流の広さが窺い知れた。