鳥肌が立つジャンプ台

さすが高地

夕方は雷、夜にかけては激しい夕立に常に見舞われます。今も道がハイドロプレーニングになるくらいのかなりの大雨が降っています。一瞬か二瞬ぐらいですが。一気に涼しくなるのでできれば昼間降って下さい。

 
 ふうなきぃぃ(多分NHKキャプチャ) iPhone4,GIMP2(autoWB,柔らかい光)

昨日は夏の八方尾根に行ってみた。近いね。12月に行ったときよりもスムーズに着いた。時間なくて登れなかったから、温泉入ってジャンプ台見て帰ってきたけど、今度は泊まりで行かなきゃ。今は花まっさかりだそうだ。

来週からはオリンピック。

夏休み前にかけて東京と高地を週2回行ったり来たりすることにした。体調面だけ気をつけて、めざまし占いが12位の日を避けて行動することにしよう。