ベルギービールに舌鼓

秋めいた印象を受けた高地。

最近写真の腕が上がってきました。めきめきゼロから伸びてきたライバルに負けるわけにはいかないので!! しかも俺には"現像"という強い腕を持ってる笑←ズルい
 
 中央アルプス側 iPhone4 ColorBalance

週末西の果てに戻ってきていたので、久々のフランフランやら服の買い物。いつも行くお店が内装ガラッとリニューアルしてて、しかも全店クレジット決済方法が電子サインになっててビックリ。キーエンスバーコードリーダーだし。くそっ年収1400万人間め。
 
 灯台が売ってた、危うく買いそうになる要らないのに

日曜祝い事があって、洋酒店から遂に手に入れたベルギービールのデュエル。
 
 ゴールデンエール最高峰 iPhone4 ColorBalance/decolored/motion
度数8.5%と最高に爽やかなホップと大量の泡。シャンパン飲んでるみたいな爽やかなビールだった。また飲みたい。

そして、皆様のご協力もあって集まりました。
エクストラコールドスーパードライ、作れます。
 
 48枚 iPhone4 Flash/contrast