逆ナンされた

買い物してたら、あのおって声かけられた。

(えー、まぢぃ?最近モテ過ぎだろぉ…)

とは勘違い。小学校の同級生♀。
アパレル系就職と聞いてたけど、へえココだったんだあ…。あんまり思い出なんてないくせに懐かしいふり。実に大人だ…。
何を隠そう、純粋培養の俺が、「アパレル系」という業界を「お似合いですね」関係の仕事だと初めて知ったのは大学院のときだったわけだが(←無知蒙昧)、それは、中学卒業以来たった一回だけ参加した地元飲みで彼女と一緒になったとき。その思い出しかない…。

それよか、ナオト♀らと富士山登るかも。
ナオト遠恋だから遊びやすいんだよなあ。フラワーとの情勢がはっきりしないと、あんまり遊んでばっかもいられんしなあ…。

今日は、選挙して、小学校の鉄棒で逆上がりして、ウンテイにぶらさがってはみたものの自分の体重を支えきれないまま左肩の痛みで断念し、買い物して、何年かぶりにPS2グランツーリスモニュルブルクリンクを走って、終了。
あ、そうそう髪切った。髪結いのオネイサンとこまで、1駅、自転車で行ってみた。前髪が勝俣になってたけど、気にするな。

さて、今週はどんな楽しい週になりますことやら。物事、捉え方次第。