飲んでばっかよ

最近フレックスを良く使う。

残業を減らす為に、前日残った場合は朝遅くいって相殺する。そんなことできるなら最初から残るなって話もあるが、どうしてもきりがよくなるまでやってしまったり、議論を尽くさないといけない場合には残るからね。

月曜は田舎へスポット出張。なんとか日帰りで済んだ。久々だったからドッと疲れたよ。

火曜は新サークルが立ち上がったので、そこでバドミントンをやりに。なぁなぁではなくて、一応ちょっとウマい人もいるから教われる感じ。3年目の知り合い♀が増えた。

水曜はいつものバレーサークルの初の交流会。人が増えたからやっておきましょうか、という。バレーの時と違って真面目に見えるとか、3つ上の先輩ら♀より年上で若く「みえ」るとか言われたり、結構ビックリな会でした。

今日木曜は、バドの筋肉痛が丸一日たって昨晩から現れたから、相当ケツが痛くて、座るのや歩くの大変だった。

明日は漸く週末。特に予定ない珍しい日だけど、フラワーとお話しよ。