こっそりが楽しい

sh0ei2009-07-26

金曜、深夜のバーミー。

先輩の仕事が長くて、それを聞いたウエから金曜だけど大丈夫かと聞いた後に手伝ってきてくれない?というお願いを快諾。お仕事ですから。
あのまま先輩だけにやらせてたら完全に深夜だったな…。目的から考えて、どこまでデータを端折れるかとか考えたことないんじゃないかって人だから、なかなか一緒にやってると参ってしまう事が多い。慎重なのは俺にはない部分なんだけどさ。

帰宅後、深夜に地元でナオトとバーミヤンへ。1時間ぐらいダラダラして店から追い出されて帰った。なんか、相変わらず仕事は忙しそうだった。

土曜、花火と秘めデート。

昼から部屋を片付けて、ちょっと早めに出発。
花火の前に、ちょっとだけフラワーと密会。仕事帰り以外で私服で会うのは初めてだったけど、たった1時間かそこらだったにも拘らず、ガッツリメイクやら服装に気合が見受けられて嬉しかった。ま、そこは会社近い事もあって、密会の筈が、5年目先輩夫婦に見事に見つかる。まああんまり面識もないし、大丈夫だろうという過信、笑。

立川の花火大会に実習メンツ♂2♀3で参戦。ナオトなど。
原っぱに寝そべって、新作の花火を見るオツな花火大会でしたよ。
2次会で半イキツケの店に行った帰り、浴衣のナオトと二人で帰ってるところで同期♂4♀4の集団に見事に鉢合わせる。物凄いジロジロ見られるも、俺にやましい所はねえ。あとが面倒な気もするけど、特に女性陣、そこは適当に受け流そう。

日曜は、久々のお休み。