アディオス

今日もプールに行った。

だって暇なんだもん。

前日準備が明らかに足らず、この時間にあたふた準備をしてるのがアホウなんだろうけど笑。
今日になって本に、混浴露天があると書いてあることに気付き、そこは洋弓部EROS同好会37代継承者としてはイクしかねえ!と物凄い時刻表ひっくり返してみたんだけど、なんとダメで、時間を無駄にした。
よく読んだら、川の真ん中に屋根もないって書いてあるから、そらあ若い子は来ねえなと後で気付くと言うアホっぷり。まあよ。

夕方、またプール。
お盆ってこともあって1人で行ってるうら若き男なんて俺ぐらいのもんだから、どうだオラァ肌水はじくぞおと細マッチョを見せびらかしてきた(あ、ホントは細いだけ…)。
カップル数組は流れるプール。子ども達はヲータースライダー。ガキ供は50mプールでクロール。じいさんばあさんはプールで歩行。俺はガキにまじって、今日は90分泳いできた。多分2kmは超えたと思う。

では、明日の早朝より旅に出ます。では皆さん、残りの休みを楽しんでね♪