〜名もなき美容院の歌〜

中4年、5年ぶりに映画観た、笑。

どんだけ観ねえんだ…。これがしがない研究者という人生です。

勿論新垣さんの『BALLAD〜名もなき恋の歌〜』。
やべぇよ、バリ可愛い。観ながら「かわえ〜〜」とか言ってしまった。走り方が可愛い。クレヨンしんちゃんとか言ってんじゃねえ、マジかわええ。

でまあ今日は、NOCEで椅子を買ったわけよ。
その前に髪を切ったわけよ。
それがさあ、椅子は新作で凄く良いのがあったから大満足なんだけど、髪よお…凹むんですけど…。

いつもの髪結いのオネイサンが退社しちゃっていなくなってて、しょうがないから新しい店を開拓しようって行ってみた近場のお店。
全員女性スタッフって言うから、さぞかしいい雰囲気だろうと思った。まあ店内はイイ感じよ。
入ったら、受付で色々書いたり聞いたり話したり、シャンプーはシャンプー室って別の薄暗い部屋に通されたり、そこがドアまでついてて、多少興奮したり笑。
マッサージも一杯してくれたりで。長時間座ってない男の客には普通マッサージなんてしてくれないもんかと思ってたから、凄い気持ちよくて、半分逝きかけたり、ラジバンダリ笑。
ドライヤーもおねえさん2人がかりでやってくれて、思わず「贅沢ですねえ〜、ってそういうお店じゃないですね笑」なんてお笑い路線で行ってみたり。

なのに、なんでカットがオバサンなの!?しかも、チョー失敗されたし。途中でどうでも良くなって、もういいし、的な空気を出してしまった…。髪がコレコレコウなるから気を付けて、って言ったのに、その通りになっちゃってるし。まじバアサン、引退しろって…。次もし行くときは、若い子を指名しよ。あれは感覚が古い。床屋でもしてなさい。

久々イライラしたわ。