イマイチ

人の話をよく聞かないだけではなく、文章も読んでないことが分かりました。

☆師の話は、DSでの話だった。わざわざ☆師に問い合わせちゃったし…。ギ○ルゲーとか久々聞いた。やっぱアノヒト面白すぎる。

でも、この前展示会に行くとき、スーツの髪薄いおっちゃんが、電車の端で壁に向かってコッソリ、でも角度的に俺には丸見えでギャルゲーやってた。若干汗かいててKIMOかった。

秋は肥えるらしいですね。
そうらしい。ただ便秘+秋物パンツがややローライズのモノが多いだけな気もするけど、最近ベルトの穴が1つ広い。最悪だ。体重では1kgぐらい増。

これをうけて、柔軟体操を5年ぶりにしています。5年?もっとかも。乾燥続きの枯れ木ぐらいカッチカチなんで。

題名は、うちの課長クラスの口癖。あれ言われると、やや凹む。