カゴとか、笑

妹(仮)と原宿行って加護さんに会ってきた。

店にも加護さんにもウケた。

妹(仮)とは半年振りぐらいかねえ久々に会ったけど、変わんないねえ。相変わらずマクラーレンにビトンにスイマセンで、面白かった。

最近良く行くTACに、オモサンヒズるのツリーに、ガレットに、、、

それに比べて、、いや妹(仮)と比べるのは筋違いだな。違い過ぎるからな。

ジョージでフラワーに会ったけど…またイラッとした。
食べるもの1つ決まらないし、酒一滴も飲めないし、声聞こえないし。しかも帰る頃になってから「斜め前の人がインフルにかかったんだよね」…って、おい!!お前濃厚接触者じゃねえか…。「マスクした方が良いんだよねえ」じゃねえし。モラル云々以前の問題。早々に帰宅しました。

何に関しても瞬発力がない。