肉のテーマパーク

明日の展示会に行く為に、朝からコンセントレーション。

一心不乱にやってると、体力の消耗に気が付かない。ふとお茶を飲みに立とうとしたら、よろめいて近くの椅子にぶつかったし。
1つ大きい成果をまとめて、定時帰宅。罪悪感すらある早い帰宅。なんて珍しいことだ。
だからABCマートで靴見てきた。在庫整理で良い感じの革靴を見つけたけど、今月は出費は控えようとガマン。

今日、都下に肉のテーマパークという若干意味不明なコンセプトを持つフード街ができたから、オープン初日で混んでたけど家にテイクアウトしてみた。肉巻きおにぎり。
どこだっけ、自由が丘だっけ?スイーツパラダイスをイメージしてもらうといいかも。フロアに数店舗の肉屋が並んでて、一応フロアのどこで食べても構いません、みたいな。

ま、話題の為だけに20分以上並ぶ辺りが、我ながら相当のミーハーだと思った。