みんなの幸せを〜♪

めっさ疲れたわいや。

金曜日。出勤→展示会→社用で買い物。

朝早くスーツで出勤(←ビジネスカジュアルな会社なので非常に珍しい)、足早に仕事終わらせて展示会に出発。
着いたら13時。すでに疲労。ご飯でもと思って入った施設に、偶然田舎事業所から来てた先輩3名にバッタリ。ご一緒させてもらった。その3人は、つい最近立て続けに結婚されたので、終始めでたいムードに包まれた。
午後から見学。弊社ブースにいた知り合いのアテンダーに話しかけつつ、色んな会社に「予算あるよ〜〜」な風を吹かせて商談に持ち込み各社のノベルティをゲッツ(何の為に行ってんだ…)。

先輩と情報交換しながら舞浜を横目に、都心でウエから頼まれた買い物を立替払いで購入。疲れ過ぎた。疲労困憊して、ベッドに足から「刺さった」まま気絶。朝まで。

土曜日。イェビス→ヒルズ→ミツドタウン。

イェビスで有名なハンバーグ屋へ。
ヒルズではテレアサ前で、まねきねこダックの携帯ストラップをゲットした。しかもかわいくねえ。いっそ、やるならあおいちゃん等身大ストラップを作ればいいのに…。CD発売したらしいぜ…。