自分なりには既に真央

日曜は、スケートしてきた。

紺のはんてんを着て赤シャツ、白い長い髭の鼻眼鏡オジイサン(どう見ても極東サンタクロース)が後ろ向きに片足で滑ってみたり、フィギュアやってるお友達同士がスピンやイーグルやってみたり、アイスホッケーの靴の人が急停止してみたり・・・
そんな中、かろうじて手すりにはつかまらずに済んでいる程度の俺がいるわけで。クルッと回ってみたり、イナバウアやろうとして体が硬くてできるわけがないことに気付いてみたり、スピードスケートみたいに上半身を低くすると凄く速く進める事に気付いてみたり、そんな程度。

近くにあれば新しい趣味にしても良いよね。楽しいし。

赤レンガんとこに、俺のTシャツの5割以上を占めているTシャツブランドLaundryがあるんだけど、そこに赤レンガ限定の絵柄のTシャツがあって、買いたくて仕方がなかった。
Tシャツに、
 「Let's Try Triple Axel」
て書いてあんの。まぢ最高。

年明けに、格好良いのにいまフリーな先輩に、俺の友人の友人を紹介するお食事会を企画中。むしろ俺が彼女の写真を見て気に入っちゃったんだけどね。先輩にアシストしたくなくなっちゃったらどうするんだろう。・・・しょうがないよね、にんげんだもの