焦ると焦げる

数学屋さんの本を2つ連続で読んだ。

ここ最近の履歴は、数学、数学、音楽。どんな本読んでんだか…。

さて、実験がうまくいかなくて、うーんって考えた。

いつもなら何でですかねえ、なんて先輩に相談したりするんだけど、最近開発体制に若干変更があったから、まあそろそろひとり立ちするかと。
論理立てて考えていって、どうすれば問題が解決できるか、起きてる現象を捉えられるか。まあ解決できたわけだけど。

取引先に2日でやってもらいたい仕事を終えてもらうにはどうすればいいかとか、自分のやること以外にも考えられるようになってきた。

俺が入ったときの2年目ってショボかったから参考にならないけど、少なくとも3年目の先輩は凄いって見えた。そうなりたいよね。せっかく老け顔なんだし笑。

明日、フラワーは合コンだそうです。
Xmas前にやる男もやる男だよね。焦ってパートナー作っても火傷するだけだと思うけど…。その男ってのの1人は、俺の同期でよく知ってるんだけどね。なんか人に知られてない秘めたる関係って、結構楽しい。いつバレんだろうね。