メリハリ

┫┣
´●`
‖  ̄‖

今朝、携帯で作った…。顔にメリハリがない辺りが、実にメリクリに相応しいウィットの利いたトナカイだ。

なに?いやいや、これは断じてトナカイであって、奈良の名誉県民なんかではない。あんな人のお尻を見たら歯をむき出して齧ろうとするような野蛮な動物と一緒にしてもらっては困る。そもそもあいつら、歯磨いたことないだろ。せんべえばっか食ってて。そんな歯で俺の高貴なケツをむしり取ろうなんざ、進化の過程程度の時間早い。
見ろ、奈良公園の砂利道ばっか歩いてるから、足の裏があんなに硬くなっちまって。外反母趾かよ。え?ヒヅメ?知らねえよ。三つ指ついて歩いてるうちに、突き指でもしてシカなのにタコでもできたのかと思ったぜ。我ながらウマいこと言いやがる。

何はともあれ、クリスマスイブ。
EROS同好会の師☆氏の面白い日記がアップされるのを、俺は今か今かと待っている。先輩、はやく!!