DQ5×チェーン=ヒゲ

う、嬉しい。インターネットができてる…。

結局、昨晩ギリギリのところで測定が開始できず、ウエの許可取って今朝も「忘れ物を取りにい」った。朝1時間ぐらいね。
14日連続はホントにマズいんで、今日は一応忘れ物を取りに、というか、忘れてたマウスのクリックを30回ぐらいと、装置のボタンを10回ぐらい押しに行った。

こんなときCR-Zがホントにほしいと思う。

昨日とか実験室で1人壊れてた。ブツブツイライラ。平日あんなことしてたら社会人失格だよ…壊れかけた。そんな壊れたテンションが続いている為か、新外国人フラワー(久々登場?)が怒っています。つまらん。

そもそも1を超えた仕事を1/1.7の期間で終わらせる1.7倍以上のストレッチ目標を、そのままエンドレスで続けると、果たして人間はこうなりますか、という感じです♪まだまだ上を行く皆さんがいると思うので、最近遅くなることが少ないという慣れの問題だとは思う。

さて、もう始めて2週間ぐらいですかねえ。ドラクエ「5」も無事結婚しまして、何を血迷ったかフローラと結婚しちまったので、攻撃呪文が少なくて苦労してます。

帰宅後の午後、自転車でウロウロしながら、近場でタイヤチェーン探しに奔走した(え゛〜〜〜!!いまさら〜〜〜!?)。
今週末の滑り納めのためにね。安くなってるから良いけどね。結局市場調査をしたけど、ネットで買いました。

ニュースもしばらく見てないから、仙人に近付いてる気がするよ。・・・ヒゲ・・・、あ大丈夫だ、薄いんだった。