新同好会続々

血を吐くような3週間が終わり、なんとかこうして自分の生活に今日戻れたことを、心より嬉しく思います。19時に会社出たとか、まぢ嬉しくて。続くといいな。

あ、、そとでAFOが歌ってる…。卒業シーズンだからまあいっか。下手すぎるけど。

そうそう最近、地元に飲み同好会、参加人数3ができた。
ボトルをキープして月1で飲むという。現在3回開催されてる。1人は知る人ぞ知る小中高同じで今家も近い子。もう1人はその子の友達で俺も小中同じらしいんだけど、あんま記憶にない。面白いから気にせず飲んでるけど。
日曜飲んでて、23時過ぎたし帰ろうと思ったら、カラオケ行こうとか言いはじめて、カエラ歌ったし。翌日仕事だっつーのに、それは皆一緒か。

最近、春だからか、新しい同好会をよく思いつく。
次は、「何人かで高い車をレンタカーで乗ってみようの会」を発足させるべく活動中。FUGAとか、そういうクラスの車って、あんま乗ってみる機会ないじゃん。だからワリカンで乗る。

ま、構想だけど。