静岡満喫

結婚式より、旅行のがメインだったぞ…。

副部長Kの結婚式のために、朝もはよから東名で静岡へ。
東名なんて、その辺から乗ったの10年ぶりぐらいだから、まったくIC名も分からず、御殿場アウトレットがあんなに近いところにあることも知らなかったし、富士山を通り過ぎても気が付かなかった。仕事関係で慣れてきた中央道とは勝手が違って、新鮮過ぎた。次は東名をドライブしたいわ。

式はこじんまり、良い挙式でした。お幸せに〜〜。ビデオレターでムチャ振りされてボケがうまく入らず困った。

さて、静岡市のマルイが八王子ばりに細くてウケた。あとは、横断歩道がなくて地下に入らないと道を横切れない構造になってるのに、地下街が短くて、歩道橋で十分じゃん…とか、突っ込みどころ満載だった。

式の後に色々うろうろして、桜エビ茶そば、本日入荷生しらす駿府城を見て、温泉、三島のウナギで、静岡を満喫して帰ってきた。

追伸:RX-8は足回りがしっかりしてて、ちょっと感激した。


上:生しらす by μ7000
下:駿府とり、とかいって駿府城址(公園)内の城型アスレチックによじ登るオトナたち by μ7000