風穴が見たいと

探したら無線LANもあったから、既に無線LANになってます。

部屋の角を書棚で覆い、その側に小さめのデスクがどこにも接さずにおいてある。素晴らしいぞ結構。

最近早く帰ることにしてる。
仕事もスケジュールとかかなり自分のコントロールが及ぶようになってきたから、制御しやすくなってるし、そもそも残業どうのこうのもあるし。つか、昨日のトップの報道メッセージもアホウだった。あんまり書くとインサイダーとか言われて面倒だからいわねえが。

さて、病むほど暇にするのもバカバカしいので、適当に最近気の合う子と遊ぼう企画。
週末はちょっとドライブに。人生短いからねー。向こうも乗り気でいろいろ調べてくれて、楽しめそう。洞窟行こうって、何がやりたいねんって気がしない?笑←アホウ