イメチェンしてテキーラ

GW後半、暇すぎたので、部屋をイメチェン。

電灯をガラスベースのちょっとオシャレなハロゲンのにチェンジ。
ちょっとじゃなくて、チョーお洒落になってしまい、カナリ焦る。

続いて、書棚。
部屋の二方を書棚で埋め尽くしてしまえ作戦。そして、今あるガラストップのデスクを二方から少し話して設置して、無線LAN・・・にはできないから、一応有線LAN。

な、GWで無駄に部屋が居心地がよくなってしまった。ついに、出て行くタイミングを逸してしまったのだろうかと物悲しくもあり、カッケー部屋に満足しつつあるとも言う。

5日最終日は、高校メンツでテキーラ

そしてARLからメールが来る。
たまにはメールしてきてと。良い子だ。そのままのぞみに飛び乗ろうかと思ったし。実印持って。