若手全員ダウン

ばっさばっさと羽を伸ばす3連休ですが食欲減退気味。

それは、さかのぼること2日。
木曜日は、会社の先輩たちと若手飲み。飲む人ばっかだから、すごいことになった。ハイボールの流行が俺らを酔わせる。サントリーめ…。
まだ入社してからつぶれてないけど、木曜はリアルに寸前まで行った。その場を説明するより、結果だけ示せば十分だと思う。
 ・俺:終電逃し、朝電車でリバスの冷や汗と格闘
 ・先輩:昼まで出勤できず
 ・大半の人:2次会の記憶なし
 ・大半の人:お金払った記憶なし

俺も駅の乗り換えのときようやくスッキリしてきたけど、朝一で手先を使う精密な測定をお願いされて、一瞬断ろうかと思ったし。ただ、這ってでも行って、かつ会社着いたときはもう結構平気になってた俺の心象は、出社できなかった先輩より高かったらしい笑。

さて、今日は職業女優の唯一の友達に会います。久々。
田舎の同期から、お料理GKに誘われたけど、そこは女優さん優先でしょー。またお願いしやーす。夏は、旅行代理業と飲みの約束。いやー、ようやく最近アブラ乗ってきたっしょー。