70オーバー

土曜、やむをえない理由でドタキャンされたよー

その夜、詫びられついでに連絡取ってた中で、センセーに相談したいコトができたから話してみよ。早く帰国すれば良いのに。。

スンズクで日焼けしてきた。
田舎勤務だと思ってた奴が、今月から東京勤務になってて、ビックリした。その勤務地変更と、ほかに彼の雰囲気に驚いた。
曰くモテ期だと…。初めての彼女なのに既に浮気しそうな雰囲気出して喜んでるし。そういう姿勢は女性にはすぐ伝わるよ……。世の中にはDB専という俺には理解できんカテゴリーの子もいるからなあ。。ちょっと彼とは時間おこう。ムリだ。

ま、オラも保険会社のセールスレディ2人に囲まれてくどかれそうになったぐらいで勘違いしないようにせにゃ。…その件は、合計年齢70超えてそうだったから大丈夫だけど笑。