ニト帰国と萌えは関係ない

土曜来てくれたのは一人は、政治の世界の人でした。

そんな浮世離れな人初めて見たし笑。なかなか機微の分かる面白い人だった。お酒は飲めないけどね。Moetのこと、
 「あのスパークリング、すごいおいしかった」
って言ってた。モエシャンドンは列記としたシャンパーニュだが、面白そうな人だし、許す。

今日は、腐った体を復活させるべく、バレー。
5人しか来なかったのにオールコートで試合とか、マヂ阿呆としかいいようがない。暑くて暑くて、Tシャツはしぼれるわ、パンツは塩すごいわ、稲妻は何度見たことか凄まじいわ、ウナギ気持ち悪くなりそうだわ、大変な夕方以降でした。

あ、弓な方。
来週ニトが一時帰国するって連絡入った。何をおいても飲みに行かなきゃ。平日だけど。場所どこかよく知らないけど。デブキャラ卒業したか知らないけど笑。タイメーオショーの修行たぶん終わってるけど。