邪馬台国発見

水曜日

ビックサイトでいいことが2つ。
1つ目は、2個下の弓の主将「邪馬台国」と会場でばったり会ったこと。歩いてたらブースからカニ歩きで行く手を阻む人がいるから誰かと思ったら、まさかの全国アーチャーじゃないですか!!
似たような分野にいて、しかも同じ日同じ会場にいるなんて思わなかったから、感動してしまった。元気そうだったよ。名刺交換してきた。

2つ目は、帰りに各国のビールを飲めたこと。
ビックサイトの正門ってものすごい大きいじゃない。その最上階にカフェラウンジがあって、お台場を一望しながら上司とビール飲んで帰りました。その上司とは昔は結構飲んでたんだけど、飲みたいですねとずっと言ってたのに諸事情で最近1年くらい飲んでなくて。飲んでこうといわれたときは流石にテンション上がった。

今日は、役員がいる報告会の引率をやって、やたらと疲れた。一日ずっと立ってて、腰が参ったよ。

明日はビールパーティ。明後日は隅田川。明々後日はビアガーデン。

すばらしい週末へ突入ですたい。