今年は道東。じゃ!!

夏休みです♪

金曜。
帰りがけ、先輩が俺の席に来て肩をポンとして一言「○○○」と、店の名前だけ言って去ってった。終電近くに帰宅。帰ってから地元で2次会がありかもって思ってたから、ヤリ過ぎた。

土曜。
いいハンバーグ屋を見つけて、プリ子でお出かけ。エアコン入れると、燃費が一気に何キロも落ちるんだって分かりました。

日曜。
地元のプールで1km半ぐらい泳いで、去年2kmぐらい平気だったような気がするなあと高々300日でかなりの老けっぷりを発揮して帰宅。二の腕疲れた。心拍は大体120を維持するようにした。いきなりやり過ぎたか?笑

ねー。いつもは夏になるとすぐ7泊とかの旅に出るんだけど、今年は事情があってねー、2泊に留める。それでも一昨年行けなかった知床へ行ってきます。
釧路→屈斜路湖→知床→網走あたりをば。

ライトセーバー傘、面白いから見てみ。
http://www.news-gate.jp/2010/0807/4/