ロシア穀物輸出禁止らしい

金曜。
会社のビアパーテー。まだまだぺえぺえなので、ビールサーバー手配係でした。若手でもそうでなくても、一緒に飲むのは楽しいものです。

土曜。
隅田川は、都合が悪く、立川に変更。芝生に座って見られる立川は、俺の好きな花火大会のひとつ。今年はピンクがすくなくて、何重にもなってる花火が流行だったなー。

日曜。
同期とビアガーデンへ。
飲んでばっかやん笑。初めて会う子もいて、ほ〜〜って感じだった。同期が研修一緒になっただけで忘れられなくなったって子だったから、まさに、「ほ〜〜」だった。一緒に行った奴も、いい子だって言ってた。…俺、何も感じませんでしたが。原因。
 1. 俺のタイプではなかった
 2. 俺にその気がなかった
 3. 彼女が俺にその気がなかった
3は悲しいな笑。久々の子もいたけど、なんか俺にツッケンドンだったな。そっちの理由のが気になるわ。

火曜。
仕事帰りにスンズクへ。遠いなあ。
ニトが帰国してたんで、フィリップ、流出源、俺でニトをおもてなし。容姿は変わってなかったけど、でっかい仕事してそうだったなあ。俺もそろそろ次の道を考えるかな。