蚊に殴られた

オリエント急行殺人事件を字幕なのにイヤホンで聞いてるから流れしか分からないで書いてます。

ヘルキュール・ポイロット笑

今朝、殺意を覚えました。
5時にモスキート音で起こされ、気づけば左半身ならぬ左半顔hanganに3箇所も蚊に食われてた。ここ一応蚊が届かないらしき階なんですけど!!ったく、最近の蚊はエレベータにも乗るから、よお分からんな。
チラリチラリと薄明かりの中を俺の網膜に像を結びやがるから寝られねえ。豪快にスプレーをまき、電気蚊取りをつけ、電気をつけ、首から下をケットに包まり、ギョロギョロと1時間。
もうあきらめて会社に行こうとして洗面所へ。

 「え〜〜」

左まぶたの目尻寄りがガッツリ腫れてて。完全に殴られたみたいになってた。会社いけないし…行ったけど。朝からシミュレーションルームにこもってました。