肩書きSommelierという名刺

近頃、美串の足跡に気になる3人がいますが、知らない子。こういうのがWebカルチャーだなーって思って面白い。誰だ、飲みに行きたい笑。近場の人じゃなかったらウケるな。

さてさて、
金曜はイタリアワインと牛テールのお店に行ってきました。
 CARO http://r.gnavi.co.jp/b961001/
新宿5丁目のお店。マルイメンの裏手です。

高校時代の知り合いがソムリエをしてるのを聞きつけて、教育実習メンツでお邪魔しました。ワイワイしちゃって大丈夫だったかな。超良かった。
メニューに英語で「○○○ East」…ってうちの高校の名前だし!!
会計の紙に「Cha-bane」…ってうちの高校の俗称だし!!

大都会のど真ん中で、地元の香りがしてすごく特別だった。月末に第2陣で別メンツで行く予定なんだけど、それもまた楽しみになった。

ツイッターにもアップしてあげよっと。
 
最初の一杯 by 携帯 photoshopで照明加工
 
これが牛テール 尻尾までトロットロ by 携帯