愛ほんーーー(((´д`ノノシ

午後散歩がてら取りに行ってきました、あいほんふぉー。

昨日会った3号もアイホンだったけど、4日も使えなかったとか言ってた笑。けど、機械○ンチとはかけ離れた人種の俺はすでに簡単に使えてる。才能の差か…。

ちなみに、4core4thread搭載の新PCが明日届きます。
メン玉ぐるぐるしそうだわ、早すぎて。が、届きますがあ、設定とかしばらくダルそうなので、設定できるまでここの投稿は止まりそうですな。すみませんねえ。どうも、PCは人生で2台目なもので、絶対新OSのウルトラセブンでつまづくと思う…。

これ見たら、メアド(i.)softbankに変えといてください。iはあってもなくても。あ、言っといてなんだけど、前のメアドでも普通に届くから、別に変えなくても良いです。が、どっちにしろデコメは対応してないんで、フツーの絵文字でお願いします。さっき来たデコメは添付データとして画像が来てた笑。

・カーソルの移動が指先太くて難しー
・話題のフリック入力よりも2タッチのキーボード入力のが文字入力100倍早い
・カメラ薄暗くても写りきれー
・音いー
・画面きれー
・カメラ手ぶれ気になるー
Wi-Fiまだ設定できてねー

結論
結局、メアドは愛ソフドバンクと愛ナシソフドバンクのどっち使えばええねんこら!2つも持たすなボケェ。