ジョブズの日本語解釈講座

アイホン

やっとWi-Fiのつなげ方がわかって、辞書アプリ取ったり、15日の株の上がりっぷりを見たりしてます。ネット住民は偉大だってわかった。
 「パスワードを入力して下さい」
っていうから、いろいろそれらしい「パスワード」入れても全然だめで、いよいよ無線LANあきらめかけてた。でネット調べたら、なんだよパスワードじゃねえし!!無線の暗号化キーみたいなもんのことだし。
ティージョブズが日本語わかんないのは、しょうがないか。

週末、部署の席替え。
係長のすぐ脇に座ることになる。1つ飛び石の今ですらすでに1時間に1回ぐらいアドバイザーみたいになってるのに、隣に座ったらすごく面倒な事になりそう…。