capital C in a C

いろんなのあるけど、惹かれるのは少ない。

アイホンケースの話です。
もともとがスマートとかスッキリみたいな綺麗系の服装が好きだから、そういう類のケースデザインに惚れるんだけど、中には完全に趣味に走ってしまう嫌いもあり。

それは、カプセルコーポレーション、って書いてあるケース。

ドラゴンボールを週1回、今でも見ている俺にとって、その名称は俺のハートをガッシリ握り締めてくるわけだ。ん?幾何学模様?よく見るとCの中にC。そういう、わかる人にはわかるデザインにグッと来てしまうタチでして。

近頃常にケースを物色してる。そんなこといってたら、土曜飲んだ仙人に「早く買わないと液晶割れるよ」と。急ぎます。

ARLと1年ぶりに会えるのが楽しみで、ワクワクin京都。わくわく。

京都と言えばonosinさんなんですが、ごめんなさい、今回は会う時間がないんです。神奈川来たら遊んで下さい。