笑いたい人は見たらいいよ

腹抱えて笑いました、このブログ。

木梨サイクルオフィシャルブログ

どこまで見ても顔の接写しか出てこねぇの笑。ウケた。ちなみに、これは俺に似てる芸能人の回。彼の名誉のために言っておくと、ちなみに人生で1回しか言われたことないです。勘違いだと思った人は通報して下さい。

ちなみに、これはiPhoneの方は即ブックマーク:
1.前田敦子
2.大島優子
3.板野友美
4.ラモス瑠偉
あ、残念ながら、大島のはちょっとキモい…。もちろん、ラモスのは別に見なくていいです、ジョークです。

昼過ぎ、買い物。
午後、バドミントン。博士の同期の子と俺だけ、疲れて途中から休んでた。…年齢は隠せませんなぁ。