アタフタ

金曜、展示会で横浜へ。

終わってからの時間も中途半端だったので、少し自由時間も取れました。市場の勉強に、いろいろ講演会を聞くのがメインの展示会。学会に近かったな。

帰りに先輩・後輩と合流して若手飲み。
弊社は異動のピークは4月と10月。その流れでうちの本部に先輩がチャレンジ(自分の意向で自由に異動を申請できる人事制度)でやってきたから、その方の歓迎を含め。

もともとバレーで知り合いでもあったので、すぐに打ち解けました。

飲みいったお店が、また可愛い店員さんがいてね。そしたら、
 「顔ちっちゃくて可愛いですねって、コイツが言ってました」
とか、その先輩に店員に報告され、アタフタしてしまった…。やっぱちっちぇ〜俺。