逆指名制度あんのん…

3連休ですが暇なので、髪を切りました。

いつも登場の髪結いのおねいさん。

 特徴:酒飲み、外人好き、英語苦手、家電好き、貯金ゼロ…など

話合いすぎて、今日とか手ぇ止めてかなりの時間喋ってたし。適当すぎるから、あの人。iPhone使えないのに変えて全く操作できないでもう変えたいとか病気だから…笑。
 「もっと来て下さい、今度私が指名しますよ」
髪結いが客を指名って完全に逆だから。ホストか。その子を経由してその髪結い所の子の数人とは、普通に話せるようになってるから良いんだけど。
閉店間際に予約するか、平日の昼間に行くと一杯喋れていい。いつかあの店の子たちと飲みに行かないと。絶対良い子ばっかだから俺の交友関係を広げるためにもねん。

そうそう、テニスのナダルってドラゴンボールのDVD全部持ってるらしいよ。キモいね。俺も完全版漫画全巻あるから同じだけキモいね。
でも、今日の気功砲は感動するっしょ。