超回復でモテ「気」

ご無沙汰しとります。

現在、超回復の最中です。

超回復とは、2日おきのトレーニングで筋肉量をマキシマムにする方法のこと。たぶん。ウィンタースポーツに向けた身体作り、という表向きで実は腹を凹まそうとしているという噂も…笑。

あ、でも一応来週月曜、平日なのにバドの軽い大会があって、それに向かっているのか、いまのところ一日おきに日曜・火曜・木曜と運動の予定がはからずも入ってる。
その間には、土曜・水曜と酒が入ってるから、むしろマイナスなんじゃあないのかい?(水曜は名古屋ジャケェ〜〜↑↑↑↑↑↑↑)

土曜は渋谷→新宿GK。おしゃれして。
どうも一般20代後半に比べるとガツガツ感が足りないようで、あっさりだったらしい。帰り際かなりビビビ子と2人良い感じだったのに、さすが草食系鶏肉人間。あとで全然伝わってないよと怒られた。えー、久々に面食いになっても良いですかあ?

鳥人間コンテストって、発泡スチロール琵琶湖に落として喜んでないで、チキン野郎の祭典にしたら面白いだろうに…。

モテ期は来ないが、モテた気にはなる。あいほん病。
どうでも良いが、もう喋れるんだからKARA日本語で歌え。